こんばんは!トビーです!
電車の中でイヤホンを使っていて、「コードが邪魔だな…」と感じたことはありませんでしょうか。
満員電車だと人のかばんにコードがからまったりして非常にイライラします。
また、いったんかばんにしまっておいて、使うときにイヤホン出したときのコードのからまりかた!ほどくのに時間がかかってイライラ。
しかし、ワイヤレスなBluetoothのイヤホンを買うことでイライラすることがなくなりました。
なぜワイヤレスイヤホンを買おうかと思ったか。
たまたま職場の人が使っているのを目撃し、使い心地を聞いてみました。
「3,000円台で買えて、音もそんなに悪くないよ。」
その日家に帰ってネットで検索し、「X2T」という完全ワイヤレスイヤホンを購入しました。
X2Tを使っての感想
X2Tを購入し、早速通勤時の電車の中で使ってみました。
実際のワイヤレスイヤホンはこんな感じです。
後ろから。
前から。
写真を見てもらうとわかりますが、全くコードがありません。
今まで電車内でコードがからまないように気を付けていたのがばからしく思うほど快適です。
あのごったがえした車内から目的の駅で降りる際も、他の人のかばんにコードが引っかかるか気を使うという行為がなくなり、スムーズに下車することが可能でした。
ワイヤレスイヤホンを使った後には、充電器に格納することになります。
充電器。青い光は充電中状態。
赤い光は充電中のイヤホン。
格納している間はイヤホンが充電されるので、通勤の行きと帰りで使えなくことはありません。
また、今まではかばんからイヤホンを取り出した際に、コードがからまっていてほどくのがめんどくさかったのに対し、ワイヤレスイヤホンの場合はコードがありませんので、スムーズに充電器から取り出してすぐに使うことができます。
なんで今まで使っていなかったのか…。
こんなに快適になるのであればもっと早くから購入すればよかったです。
X2Tのメリット、デメリットについて
実際に使ってみて感じたメリット、デメリットについてまとめてみます。
メリット
1.コスパが良い!
2.価格の割に音が悪くない
3.完全ワイヤレスなのでコードがない
4.満員電車でも快適
3,000円台で購入でき、その割にあまり音が悪くありません。
しかも、コードがないため他の人のかばんにからまることを心配する必要がありません。
デメリット
1.スマホとイヤホンの距離があると音が飛ぶ場合がある。
2.格納するには充電器を一緒に持ち歩く必要がある。
スマホをズボンのポケットに入れて使っていると音が飛ぶことがあります。
ただ、胸ポケットに入れて使ったところ、音が飛ぶことはほとんどなくなりました。
また、完全ワイヤレスなため、使っていない時は充電器に格納しておかないと無くす可能性があります。
荷物がかさばるのが嫌な場合は、かばんの小さい収納場所に入れて無くさないように工夫する必要があります。
こんな人に向いてます!
実際に使ってみて、こんな人であれば役に立つというのをまとめてみました。
1.満員電車で通勤している
2.手軽な価格で完全ワイヤレスイヤホンを試してみたい
3.わずらわしいコードのからまりから抜け出したい
ワイヤレスイヤホンを使ってみたい方には、「3,000円台」で購入できるためおすすめです。
また、満員電車で通勤している方にもおすすめできます。
まとめ
コードがからまってイライラしている方。3,000円ちょっとの出費でそのわずらわしさから解放されます。
今すぐ購入して新たな世界を体験してみましょう!