これがギャルというものか – アニメ版はじめてのギャル感想

こんばんは!トビーです!

みなさんギャルはお好きですか?
Amazonプライムで「はじめてのギャル」という
アニメを観たのでその感想を書いて行こうと思います。

さぁ!あーしについてきて!
※ネタバレありなのでご注意下さい。

 はじめてのギャルとは

簡単に行ってしまうとDTの高校生が
ギャルに土下座で告白し、
見事付き合うことになるお話です。

ギャルの一人称について

アニメの中では自分のことを
「あーし」と呼んでいました。

これって3次元でも使われてるの?
気になったので調べてみました。

 

f:id:tobey01:20171004220107p:plain

なん…だと…

2ch関連しかヒットしないだと?
ひょっとして2次元限定の一人称?

誰か真実を教えてください。

八女さんのかわいさは異常

八女さんめっちゃかわいくないですか?

1.見た目と中身のギャップ

見た目は派手でギャルって感じなのに
中身はすごく純粋。

マジギャップ萌え!!

2.からかい上手の八女さん?

主人公で八女さんの彼氏である
ジュンイチをからかうところとか
キュンキュン来ちゃいますね。

2期はまだか!もっとジュンイチとの
からみが見たいぞ!!

白石稔!?

ジュンイチの友達グループに
一人本当にヤバイやつがいました。

リコーダーを二刀流している回が
ありましたが、どっから持ってきたんだ。

声優は…あの白石稔だと!

WAWAWAの人だ!

ラッキーチャンネルの人だ!

現在も声優1本で仕事しているのだろうか。
らきすたの時はココイチでバイトしてましたよね。

歌も歌ったりなど好きな声優さんでした。

蘭子さん

八女さんのことが好きなギャル。

ケンカがむちゃくちゃ強いです。
ケンカが強い理由については
2期をやるとしたら語られるのでしょうか。

寧音ちゃん

個人的にはギャルになる前の方が
好きでした。

ギャル語とか無理をしているので
パギャルに分類されるようです。
(パギャル=中途半端なギャル)

まとめ

・ギャルは「あーし」とは言わない様だ。
・八女さんかわいい!
・ロリコンの友達がガチでヤバイ。

ギャグアニメだと思って肩の力を抜いて
ぜひご覧になっていただければと思います。

したっけまた!

はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻